2020年01月12日

できると信じて

おはようございます。

昨日の鏡開きはムーンデイ
できると信じて

朝から小豆を煮て

午後はヨガ部のみんなとパワーヨガをして

良い時間を過ごさせていただきました。

ヨガでは

できるできない、硬い柔らかい
にフォーカスしないで

とお伝えします。

この世で与えられた自分の身体。

長持ちするように動かして手入れして慈しむ。

そんな気持ちで過ごしていきたいですね。

しかしながら

ついつい、できるかな?と不安になるもの。

私もそんな思い癖の強い人間です。

今年はできると信じて取り組むことに
しよう!

前向き上向き
たまに後ろ向きでもOK♪

今日は娘の成人式

着付けに送り届けました。

一生に一度の日を楽しんでほしいです

みなさんもよい1日を♡


同じカテゴリー(食事・栄養)の記事画像
はじまりはいつもワクワク♪
季節の変わり目に
どんな夏にしたいですか?
共にがんばろう♡
小さな幸せ
ビタミンたっぷり♪
同じカテゴリー(食事・栄養)の記事
 はじまりはいつもワクワク♪ (2021-04-01 15:56)
 季節の変わり目に (2020-09-11 16:52)
 どんな夏にしたいですか? (2020-08-03 16:04)
 共にがんばろう♡ (2020-04-22 08:59)
 小さな幸せ (2020-03-29 06:58)
 ビタミンたっぷり♪ (2020-02-22 20:57)

Posted by re-fika(りふぃーか) at 06:37│Comments(0)食事・栄養暮らしヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できると信じて
    コメント(0)