2020年11月23日

いつもありがとう♪

おはようございます。

勤労感謝の祝日
いかがお過ごしでしょうか。

私も出かける予定でしたが
夫の仕事熱のあまり
急きょ延期に。
真面目に
仕事してくれるって
ありがたいですよね。

それなら!
と雑用を一気に片付けてしまおうと
朝からこそこそしております。

12月も迫ってまいりました。
お忙しい中でもダイエットや体調のことを
気にかけている方の多いこと。

やはり健康であってこそ
ですものね。

ぜひ当店をご活用いただきたいと思います。

先日も大盛況のヨガ部、チャリティーヨガ

12月は

ヨガ部  すこやかふれあいプラザ
12日、26日 14:00〜16:00


チャリティーヨガ  サンアリーナ内スタジオ

20日 9:30〜11:00

2020年のヨガ納めにもおススメです(^ ^)



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
どんな時も
はじまりはいつもワクワク♪
視点を変える
心は近くに♪
2021年スタートしてます!
ありがとうございました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 どんな時も (2021-06-11 09:04)
 はじまりはいつもワクワク♪ (2021-04-01 15:56)
 視点を変える (2021-03-20 10:38)
 心は近くに♪ (2021-02-06 21:49)
 2021年スタートしてます! (2021-01-11 21:28)
 ありがとうございました (2020-12-29 09:51)

Posted by re-fika(りふぃーか) at 11:05│Comments(0)暮らしヨガスケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう♪
    コメント(0)