2020年03月29日

小さな幸せ

おはようございます。

今朝はウグイスの上手な鳴き声で
目が覚めました♪

小さな幸せ
3月…出会いと別れの季節ですね。

転勤族の我が家も、
最近は子供たちの進学や就職も加わり、
ここ数年は毎年段ボールを抱え、
桜を見ながらあちこち
走り回っているような。

今年は末っ子と夫の引越しです。
昨日は夫の荷物を移しながら
入来峠にあるレトロなお蕎麦屋さん
「七福」へ寄ってみました。
小さな幸せ
温かくておいしい

そして窓から見える桜
大雨の中でしたが、きれいでした。

いよいよ明日は息子の荷物を送り
木曜日に出発。

かなり涙腺ゆるんできてます(笑)

新型コロナウイルスに翻弄され
心も身体もいつもとはかなり違う春ですが、
ひとときを大事に過ごしたい。

深呼吸して身体を伸ばして
小さな幸せを感じたいですね。

皆さまも佳き日曜になりますように。









同じカテゴリー(食事・栄養)の記事画像
はじまりはいつもワクワク♪
季節の変わり目に
どんな夏にしたいですか?
共にがんばろう♡
ビタミンたっぷり♪
2月…早いですね
同じカテゴリー(食事・栄養)の記事
 はじまりはいつもワクワク♪ (2021-04-01 15:56)
 季節の変わり目に (2020-09-11 16:52)
 どんな夏にしたいですか? (2020-08-03 16:04)
 共にがんばろう♡ (2020-04-22 08:59)
 ビタミンたっぷり♪ (2020-02-22 20:57)
 2月…早いですね (2020-02-09 08:23)

Posted by re-fika(りふぃーか) at 06:58│Comments(0)食事・栄養暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せ
    コメント(0)