2020年03月21日

宇宙元旦!

おはようございます

春分の日の昨日は

1日ヨガのワークショップへ。

日本のヨガ界の第一人者ケンハラクマ先生の
愛弟子であり、
ご自身もアシュタンガヨガの正式指導者。
さらに高野山の阿闍梨位でもある
Momo先生

お会いできることを心から楽しみにしていました!

温かく柔らかな声とわかりやすいお話は
心にすーっと入ってくる

ヨガセラピーの講座では
お話聞いているだけで癒されたのでした♡

宇宙元旦!

そんなお昼時
ヨガ仲間から聞いた宇宙元旦なるもの⁉︎

20日の12:50に迎えたそうで
調べてみるとなんだかパワーのありそうな〜

講座の中でも

ヨガのサマステティヒの
サマは同じ(same)という意味。

前も後ろも右も左も上も下も
すべて同じな状態をめざす。

昼と夜の長さが同じ春分の日に

仏教のお話や瞑想まで

とーっても清々しい時を過ごすことが
できました。

このWSをオーガナイズしてくださった
えりちゃん、大さんに感謝です。


みなさんもぜひ
ヨガの奥深さに触れてみてくださいね。

ヨガ部ではアシュタンガヨガも
ご紹介していますよ。

4月は18日(土)14:00〜15:30

今日もよい一日になりますように


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
どんな時も
はじまりはいつもワクワク♪
視点を変える
心は近くに♪
2021年スタートしてます!
ありがとうございました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 どんな時も (2021-06-11 09:04)
 はじまりはいつもワクワク♪ (2021-04-01 15:56)
 視点を変える (2021-03-20 10:38)
 心は近くに♪ (2021-02-06 21:49)
 2021年スタートしてます! (2021-01-11 21:28)
 ありがとうございました (2020-12-29 09:51)

Posted by re-fika(りふぃーか) at 08:52│Comments(0)暮らしヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙元旦!
    コメント(0)