2016年11月13日

open house ♪ open heart ♡

建築工房 惠さんのオープンハウス。

最高のお天気に恵まれて、多くの方にお会いできました。

本物のアンティーク家具の重厚感と、モミの床板の爽やかさが絶妙なコントラストとなり

そこにしつらえた陶器や雑貨…

思わずため息が出てしまうほど、美しいお宅です。
open house  ♪  open heart ♡

私は、オーガニックの精油の紹介や
モミの木を使ったアロマスプレーのワークショップをさせていただきました。
open house  ♪  open heart ♡

いらっしゃるお客様は、
居心地のいい空間に心がくつろぐのか
自然とお話も弾むのですよ。

私も、植物や木について
人生についても⁉︎
かなり熱く語りました。

あちこちで、笑い声のたえない
まさにopen heart♡な空間。

open house  ♪  open heart ♡

オープンハウスは13日(日)まで。

アロマオイルは12日のみでしたが、
パンや焼き菓子は13日もございます。

ぜひ




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
どんな時も
はじまりはいつもワクワク♪
視点を変える
心は近くに♪
2021年スタートしてます!
ありがとうございました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 どんな時も (2021-06-11 09:04)
 はじまりはいつもワクワク♪ (2021-04-01 15:56)
 視点を変える (2021-03-20 10:38)
 心は近くに♪ (2021-02-06 21:49)
 2021年スタートしてます! (2021-01-11 21:28)
 ありがとうございました (2020-12-29 09:51)

Posted by re-fika(りふぃーか) at 00:37│Comments(2)暮らしアロマ
この記事へのコメント
こんばんは!

Happy Circleフクマルです(^-^)
土曜日は初対面だったのに「ホントに初対面?!」というノリで楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)。

ありがとうございました!

すみません、事後報告ですが、こちらのブログをリンク貼らせていだきました。よろしくお願いいたしますm(__)m。
Posted by フクマル at 2016年11月15日 21:38
フクマルさん(*^^*)
返信、大変遅くなりすみません。
先週はかなり!楽しかったですね♪
お会いできてよかったです❣️
アロマスプレーも、ブログの紹介までありがとうございました。フクマルさんのブログものぞかせていただきました。うふ♪
パン、英語⁉︎カラーセラピー‼️どれを受けようか…迷っちゃいますね。
また連絡させてくださいね(*^^*)
Posted by re-fika(りふぃーか)re-fika(りふぃーか) at 2016年11月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
open house ♪ open heart ♡
    コメント(2)